スマートフォン版はこちら

いしわた眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしわた眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「いしわた眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0003
住所 東京都昭島市松原町4-12-8 慶ビル1F
電話番号 042-546-1153
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしわた眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中神眼科形成外科 東京都昭島市中神町1180-8
あさみ眼科 東京都昭島市東町5-4-11 浅見胃腸科・外科医院2F
冨岡眼科 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン東館2F
金光クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
モリタウン昭島眼科診療所 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン専門店2F
八尾眼科 東京都昭島市昭和町5-15-17 スクエア昭島ビル2F
小松眼科 東京都昭島市朝日町3-7-9
海野眼科医院 東京都昭島市昭和町5-2-2
昭島病院 東京都昭島市中神町1260


おすすめ病院の口コミ

  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • hei8さん
    高島平中央総合病院 口コミ
    ヘルニアになっちゃいまして、近い病院のここに行ってきました。院長先生に見てもらって、腰椎間板ヘルニアと言われました。幸いなことに腰の専門の先生がいるようで、手術しても1泊2日ぐらいだそうです。まぁ今回は痛み止めで様子を見ましょうということで帰ってきました。こんな近くに腰痛の専門の先生がいるとは。。。ありがたやありがたや。12月には新病院になるそうです。今はちょっと年季のはいった病院でしたwww
  • KISSさん
    しば胃腸こうもんクリニック 口コミ
    困った時は、時間外でも、とてもよくやってくれます。ここなら、任せられると、思いました。ホームページが、変わっていました。新しいのは、shibaangel.comです。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • よっしーさん
    大久保病院 口コミ
    大久保病院の婦人科にお世話になりました。まず初診の案内がとても丁寧でした。総合病院ってどこに行ったらいいのか分からなくなる時が多いですが、案内担当の方が丁寧に担当してくださったのでスムーズに受付ができました。何回か通い、婦人科以外の先生の診察や検査もうけたのですが、みなさんの対応がしっかりしているので、不安やストレスなく、安心して検査や治療を受けることができました。職員の印象が良い病院だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしわた眼科の口コミ詳細ページ上部へ